本日の国旗

このニュース






メキシコ公演中のパフォーマンスの悪ふざけが、メキシコ国内で問題になっているマイリー・サイラス。



これは今週初めに行ったメキシコでのコンサートの一幕で、巨大付け尻をつけたマイリーはいつものようにお尻をふってトワーキング。

ここまではよかったが、バックダンサーが緑・白・赤のメキシコ国旗をマイリーの尻部分にこすりつけ、マイリーもそれにあわせてダンスを続けた。

この姿が動画となって話題になり、地元議員がメキシコ政府にマイリーを罰するように要請、起訴を求めている。有罪となれば1200ドルの罰金と、わずかではあるが36時間の刑務所入りの可能性もあるとのこと。






まぁお下品ではあるけれど、よその国の国旗を燃やしたり踏みつけたりするどっかの国より全然いいじゃないか。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ