おじさん達の誕生会

fc2blog_201409280655417d5.jpg

誕生日だというのに

家族に見放された43歳のろび太を労うため

急遽オータムフェストへ

サッカー仲間数人に電話するも

「今日はちょっと・・・」

「し、仕事が・・・」

「身体の調子が悪いんで・・・」

「今それどころじゃない!」

「ろび?誰?」

と、サッカー仲間からも見放されたろび太だったけど

数名の勇敢な戦士が集まり誕生日パーティー

その後、あまりにも寒く、上着を持ってきていないバカも居たので

場所を近所の居酒屋に移動し二次会

が、しかし

40オーバーの酔っぱらい達の暴走は止まらず

店員にセクハラしまくるわ

下半身露出するわ

揚げ物ばかり注文するわ

他人のiPhoneで勝手に写真撮りまくるわ

そりゃあもう酒池肉林

そんなこんなで楽しい宴でした

誕生日おめでとう。ろび太。

fc2blog_20140928065518980.jpg

コメント

下半身は出してねーぞw
セクハラは認める。

( ̄□ ̄;)

誘われなかった・・・(T_T)

> ダディ
確かに下半身は出してなかったな。下心は丸出しだったけど。

> mavis
いかん!すっかり忘れてた!
てか、責めるなら俺じゃなくロビーを。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ