本日の質問

知り合いの日記に面白そうなQ&Aがあったので、俺もちょっとやってみた


01.今付き合ってる恋人はいますか?
:はい

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
:最近付き合い始めたばかりです。

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
:そーですね、お互いそういうタイミングだったんじゃないかな。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
:ちゃんと数えたことないですけど、20~30人くらいだと思います

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
:だいたい2年くらい付き合って別れるパターンが多いです。その昔は、ものすごくタフな人とも付き合ったこともありましたよ。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
:3ヶ月。なんていうか・・・言い方が悪いですけど、使い捨てみたいなもんです

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
:結構裏表がハッキリしてる人で、一言では言えないけどあえていうなら「いぶし銀」って感じかな。

08.恋人との思い出があればどうぞ!
:昨年の12月に吹雪の中で遭難してしまい、凍死しそうになりましたが、奇跡的に無傷で生還したという感動秘話。あの時はもうダメかと思いました。

09.浮気願望はある?
:昔はそういうのもありましたが、今はもう面倒くさいですね。いろいろとお金が掛かりそうだし。

10.今の恋人に一言!!
:メールばかりで話とかしなくてごめんね。それから、もうエロ画像は控えめにするよ






結構有名なバトンなんで知っている人も多いと思いますけど

このQ&A「携帯電話擬人化バトン」というものらしいです

恋人=ケータイってことで

ケータイを擬人化して質問に答えていくということです

そういうことなんで

変な勘違いはやめてくださいね

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ