本日のBoys be

某サッカー板で

「集合写真撮ってる場所がヤバい!というか流石!」

と話題になっていた写真がこちらです。






20150125-0950.jpg

やっぱあれかな

コンサ戦士よ大志を抱け。ってことですかね?

まぁでも、どうせなら

クラーク博士にもユニを着せて欲しかった。

ちなみに

Boys be ambitious!

に続く言葉は

Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.

「青年よ大志を抱け。それは金銭や欲のためにではなく、また名声という虚しいものの為であってはならない。人として当然そなえていなければならないあらゆることを成しとげるために大志を抱け」

という意味らしいですよ。

今期は稲本も加入して期待のかかるシーズンなので、是非J1昇格して欲しいですね。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ