コンセプト

2015年2月13日から幕張メッセで始まるジャパンキャンピングカーショー

そこにホンダが軽自動車ベースのキャンパーコンセプト車を出展するとか。

20150209-1058.jpg
20150209-1059.jpg



N-BOXをベースとしたコンセプトカーなんだけど

軽キャンパーとは違い、N-CAMPと呼ばれる専用キャンパーを引っ張るタイプ

ホンダの公式には

「室内には大人2人が十分過ごせるサイズの収納ロフトベッドを装備。インテリアは自由なアレンジを可能とした作りとし、使い方に合わせて自分仕様を楽しめます」

と、書いてある通り室内は十分な空間があるね。

まぁでもこれ

2002年の商用車モーターショーで参考出品していた

091026-1551.jpg

アクティコンポに似てなくもないですけどね

それでもこのトーレーラー方式の発想は、軽自動車の新しいモデルとして商用分野で広がりそうな予感。

是非実現して欲しい。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ