本日の不良

kHcyFBap942jkM7_8IDE4_42.jpg


2月に内閣府が発表した調査で、不良行為をしている少年を見た場合あなたはどのような行動をとりますか?の問いに、成人の49・8%が「見て見ぬふりをする」11・2%が「注意をする」4・5%が「警察に連絡する」という結果だった。

なんだろう、思ったより少ない気がする。

だけど「不良行為」ってどういうことを言うのだろう?

そんなわけで、以下abj的見解の不良行為です。



「未成年が煙草を吸う、お酒を飲む」
これは完全に不良行為だな

「脅しや恐喝」
もう完全に不良行為つか、犯罪

「覚せい剤や大麻などの薬物」
ぜんぜん不良。人間失格。

「髪の毛を染める」
不良への第一歩

「路上につばを吐く」
行為的に不良

「ネットでエロ画像を見る」
微妙だけど不良っぽい

「親に嘘をついて異性とお泊り旅行」
主旨がエロいから不良

「朝起きるのが辛い」
朝弱いのは、なんとなく不良っぽい

「革ジャンを着る」
革ジャン=不良

「ギターを買う。もしくはバンド結成」
ロック=不良

「前歯無い」
怖いから不良

「眉毛無い」
怖いから不良

「視力抜群」
不良って視力いいよね?勉強しないからか?

「本屋とか行くと必ずウンコしたくなる」
そういう人って多いよね?とりあえず不良

「本気(ホンキ)と書いてあるとマジと読む」
ベタベタだから不良

「サングラスはレイバン」
ヤンキーアイテムだから不良

「使っているPCは富士通」
テキトーに買ったっぽいから不良

「デートはいつも、びっくりドンキーかガスト」
混んでて入れないから不良

「ココイチのカレーにトッピングでチーズを入れる」
糸ひくから不良

「怖い夢見たらどんなに夜遅くても、友達や恋人に電話して話を聞いてもらう」
迷惑だから不良

「コンビニかガソリンスタンドでバイトをする」
イメージが不良

「ゆるゆるなネタが大好き」
みうらじゅんっぽいから不良

「ラジオ聞くならはAM」
現場っぽいから不良

「三原順子より八代亜紀」
トラッカー御用達だから不良

「ヅラ」
世間を欺いているから不良

「夜露死苦」
不良

「三都州」
不良

「呂比須」
不良

「鏑木」
不良

「ねずみ講とマルチ商法の違いがよくわからない」
騙されてるから不良

「CB、CBX、GPz、ZⅡ、GSX、FZ、SR、Γ、VTの意味がわかる」
改造したら不良

「トイレットペーパーはダブル」
シングルは心配だから不良

「ポテトチップスよりチップスターが好き」
2枚いっぺんに食べたら不良

「ここまで読んで意味がよくわからない」
ここまで読むこと自体不良


コメント

親愛なるABJ殿

ちょっと質問ですが、ハスカップに心躍らすのは不良ですか?

螻蛄さん

もうね、完全に不良です。
まさか、食べたりしてないですよね?

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ