本日のカラー

彼氏に乗ってほしい車の色 
1位 黒 
2位 白 
3位 シルバー 

乗ってほしくない車の色 

ピンク

6ca7b42f.jpg


エイチームライフスタイルとエイチームはこのほど、女性2,003名を対象に「彼・夫が乗る車の"乗ってほしい色"と"乗ってほしくない色"」に関する調査結果を発表した。調査は5月15日~19日、 クルマにまつわる口コミサイト「クルビア」と女性向けアプリ「ラルーン」で行われた。

○パートナーに"乗ってほしい"車の色は、断トツ「黒」
「彼・夫に乗ってほしいクルマの色は?」と尋ねたところ、1位は断トツで「黒(58.3%)」だった。理由として、 「飽きのこない色だから」(25~29歳/山口県)、「カッコ良いから」(30~34歳/岐阜県)、「黒以外は嫌」(25~29歳/神奈川県)、「変な色に乗ってほしくない」(25~29歳/茨城県)といった
意見が寄せられた。

2位は「白(18.5%)」。「白が無難だから」(25~29歳/福岡県)、「原色等すぐにわかる色は嫌だから」(40歳以上/北海道)、 「飽きのこない色がよい」(25~29歳/山口県)とのこと。黒と白で約8割を占めており、 定番カラーのクルマに乗ってほしいという意見が多く集まった。続いて3位には「シルバー(7.6%)」がランクイン。「シルバー以外は△」(20~24歳/京都府)、「高級感があると思う」(35~39歳/東京都)といった意見だった。

○"乗ってほしくない"車の色は、ビビッド& パステル
続いて、「彼・夫に乗ってほしくないクルマの色」についても同様に尋ねた結果、1位は「ピンク53.6%)」で全体の5割を占めた。


http://news.mynavi.jp/news/2015/07/08/331/



黒や白が人気なのもわかるし、ピンクが嫌ってのもわかるけど

「赤」が「青」よりも人気ないってのが納得できん

コメント

親愛なるABJ殿

先日の『とにかく明るい安村的なネタ』ですが…
博多は山笠シーズン真っ只中でございまして、
フンドシ姿の漢どもが街中を闊歩しておりますです。
中には安村を超えるような逸材も… ウホっ!

もうそんなシーズンになったんですね。
もういっそ、俺もフンドシ姿を正装にしようかと思っております。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ