本日のエコ

エコだエコだっていうけどさ

だいたい、エコって一体何なのよ?


・他の人のこうむる不利益を省みず、自らの利益だけを求めて行動する人のことだろ?
それはエゴ


・小さいブロックみたいなやつか?
それはレゴ


・「サプライ~ズ」と言いながらマジックする人?
それはセロ


・前髪上げてみなよ
それはデコ


・携帯にビーズとか貼りまくるあれ?
それもデコ


・大通りとかで大人数で行進するやつ?
それはデモ


・酒飲めない人?
それはゲコ


・元モーニング娘でデビューしたけど喫煙、オヤジと旅行、今度は韓国料理をプロデュースする人?
それはカゴ


・支点と力点?
それはテコ


・牛?
それはベコ


・チョベリバとかバッチグー?
それはシゴ


・不二家の入り口にいる人形?
それはペコ


・俳句には必要だよな
それはキゴ


・足も美味いけど頭も結構好き
それはタコ


・神社にいる女の子?
それはミコ


・子供の子供?
それはマゴ


・トンボの子供?
それはヤゴ


・正月とかに上げるやつ?
それはタコ


・寿司ネタで、なんかでかいダンゴムシみたいな?
それはシャコ


・木材を切るやつ?
それはノコ


・殺っちまうぞコラっ!
それはザコ


・杏仁豆腐とかにたまにはいってる赤い木の実?
それはクコ


・元マラソン選手?
それはセコ


・クール?
ポコ


・地球の環境を考えることだろ?
それがエコ

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ