本日のダメな日

なんだか今日はダメだなって思ったアレコレ



スーパー:並んだレジの回転が他のレジより遅い

地下鉄:行ったばっかり

地下鉄:しかも東豊線

自動販売機:千円札がなかなか入っていかない

PK:狙いにいって外す

割り箸:左右対称に割れない

カップ麺:お湯を注いでいる途中でポットのお湯が切れる

風呂:シャンプー使おうとしたら、中身が無くてフゴッ

toto:あとひとつで当りっていうのが3週続く

セイコーマート:ホットシェフの豚丼食べたかったのにカツ丼しかない

靴屋:自分の欲しいサイズが無い

高速道路:ETCのカード逆さに入れてた

セルフガソリンスタンド:給油口逆だった

飛行機:出発遅れる

飛行機:隣の席が男

飛行機:そして巨漢

飛行機:着陸間際に屁をこきやがった

居酒屋:本日のおすすめがことごとく品切れ

居酒屋:お気に入りのハンチング帽忘れてくる

女の子との会話:話すことが無くて、シモネタにはしる

女の子との会話:で、嫌われる

子供との会話:話すことが無くて、シモネタにはしる

子供との会話:意外にウケる

子供との会話:でもその親にめっちゃ怪訝な顔される

就寝:今日はムフフなDVDでも見て・・・と思っていたのにオープニングインタビューの辺で爆睡。朝起きたらメインメニュー画面のまま

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ