ススキノにて

チリ、コロンビア、ペルー、ボリビア、アルゼンチンと南米各国の札幌に潜む不良外国人達と焼肉。

旨いけどそこそこな値段がするということで有名な「焼肉世界チャンピオン」で。

最初はおとなしく食べてた南米軍団も、酒の量が増えると共に、その行動がヒートアップ。

俺が楽しみにしていたレバ刺やセンマイ刺を勝手に焼くわ、ザブトンという一人前2500円もする高価な肉を酒浸しにして、デロデロにするわと、もう暴虐武人の振る舞い。

さらに酒は進み、ペルー人とコロンビア人の喧嘩が始まり、店内中スペイン語の罵声が響き渡る始末。

そして、最後の最後に、持参したiPod(サルサ音楽)をBGMとしてかけてくれと、南米人ならではのラテンのノリで強引にBGMを変更。

で、お決まりのダンスが始まり、焼肉屋が一気にダンスホールに様変わり。

幸いにも、店内には他のお客さんが居なかった事が唯一の救い。

まぁそれでも、店員には多大なご迷惑をお掛けしましたけどね。

総勢7人で77,000円の会計には、きっと迷惑料とかが含まれているに違いないな。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ