本日のレベッカ

1980年代に一世を風靡(ふうび)し、15年ぶりに再結成したロックバンド・REBECCAが、 本格的な活動再開を来月に控えて28日、東京・豊洲PITで、プレビューライブを行った。

1995年5月の阪神・淡路大震災のチャリティー公演以来、20年ぶりとなったライブパフォーマンス。 大ヒット曲「フレンズ」など6曲で、ファン3000人を沸かせた。

懐かしのロックチューンに乗せたハイトーンボイスが、熱気で満ちた場内に響き渡った。 ベレー帽にシックな黒ファッションを合わせたボーカル・NOKKO(51)は、大歓声に両手を振って応え、 「こんばんわ、REBECCAです…と言うのは、15年ぶりです。 また会えてうれしいです。生きててよかった。皆さん、生きててよかったですね」と再会の喜びをファンと分かち合った。

昨年12月にNOKKOのソロライブに、キーボードの土橋安騎夫(54)らがゲスト出演し、 15年ぶり3度目の再結成へ機運が高まったメンバー4人。 8月12、13日に横浜アリーナで開催する本格的な再結成ライブは、2日間3万席に対して15万通の応募が殺到。 この日の“前座ステージ”もわずか3000枚のプラチナチケットとあって即完し、人気健在を証明した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/28/0008252555.shtml



で、当日の模様はこちら

といっても、音声だけですけどね



いやー

NOKKO健在で嬉しい

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ