クールに生きる

人生も折り返し地点を過ぎた今日この頃、いつまでもバカはやってられないということで、そろそろクールな男に変身しなくてはと考えた。

そんなわけで、abj的クールメン。


・目はたえず細めている

・髪の毛は短く

・顎の輪郭がシャープだ(二重顎厳禁)

・普段は眼鏡をかけていないが目は悪い

・歯が白い

・香水はつけない

・シルクのパジャマ

・無味無臭

・甘いものが苦手そうにみえて実はエクレア好き

・セロリは丸かじり

・マヨネーズが嫌い

・沖縄の岩塩が好き

・手先が器用

・「ありがとう」と言わずに「グラシアス」と言う

・もしくは「オブリガード」

・もしくは「グラッツェ」

・もしくは「謝々」

・「キューバリバー」と言わずに「クーバリブレ」と言う

・で、その「クーバリブレ」を飲みながら「カストロは独裁者なのか?」という議論を本気でする

・昔はかなりのやんちゃ坊主だった

・成績はそこそこ優秀なのに不良ともそこそこ仲良し

・朝は元気がない

・セットメニューでパンかライスかと聞かれたら、パンにする

・会計時、財布は持たないのでポケットからシワくちゃの千円札を出す

・美人と食事中、昨日のストリートファイトの傷跡が口元にあるのに気づいた彼女 「どうしたの?その傷?」に対して 「傷じゃねえよ!ちょっとパスタのソースが付いただけさ…」        
・昔バイクで死んだ親友(マブダチ)の命日には、行きつけのバーに行き、二人分のバーボンで独り乾杯した後、「お前、バーボンはキツイのが好きだったよな」と独り言

・「私と仕事、どっちが大切なの?」と言われて「ごめんな。お前にそんな事言わせて」と熱い抱擁

・店内ではしゃぐ子供をほほえましく見る

・彼女がワインをこぼしたら、着ているジージャンで、ぶっきらぼうに拭く

・食事の前に神に祈る

・ポテトチップスの残りカスは食べない

・キャバクラには行かない

・「アントニオ」と言えば「猪木」ではなく「古賀」

・バーのマスターに「ウチにうるさい女がいるんだ」と言ってかわいいメス猫の写真を見せる

・スノーボードはしない。無理矢理やらされるがそつなくこなす

・結婚式の2次会での余興のカラオケは「時には娼婦のように」を歌う

コメント

親愛なるABJ殿

クールに生きるABJ殿

『日テレがラグビーW杯番組サイトに掲載した「セク
シー動画」に非難殺到、削除に…』ってヤフー!の
記事を見たのですが、なんてけしからんことするの
ですかね?

お尻フェチのABJ殿はどう思われますか?

鮭皮誠さん、ご無沙汰です。
そもそもあの動画がセクシーというのがどうかしてますね。
本来のセクシーというのはもっと艶っぽくあるべきですな。
もっというと、尻こそセクシーの骨頂だと声を大にしていいたい。
そんな訳で今日も日本は平和です。

親愛なるABJ殿

あまりノボセたこと言ってたら台風直撃で
車庫の屋根が飛んでしまいました…

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
マジすか!
ニュースではいろいろと被害があるって聞いてましたが、こんな身近に!
こんな時になんですが、心ばかりの尻画像でもupしておきます。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ