本日の実写

中国で実写版『ドラえもん』製作決定! ドラえもん役に本物の猫を起用

87ca5f52.jpg

中国で実写版『ドラえもん』の製作が決定し、大きな話題となっている。テレビCMやプロモーション等で実写化されることはあったが、映像作品として実写版の『ドラえもん』が作られるのは初めてだという。

・実写化が実現した経緯
この映画は中国の大手サイト『タオバオ』で初上映される予定らしく、そのタイトルは『拝託?小叮当』。もともと『タオバオ』はドラえもんをイメージキャラクターとして起用しており、そのつながりで実写化が実現したのかもしれない。

・本物の猫をモデルとして起用
しかしいちばんの驚きは、ドラえもんが本物の猫(または本物の猫をモデルとしたCG)という点だ。八頭身のドラえもんや、ジャン・レノのドラえもんなど、あらゆるドラえもんが知られているが、本物の猫をモデルとして起用したのは初とのこと。

・予告編はすでに公開中
はたしてこの実写版『ドラえもん』、作品として面白いものに仕上がるかどうか、今から大きな注目が集まっている。ちなみに、予告編はすでに公開され、視聴できる状態になっている。

そもそもこのドラえもん、しゃべるのだろうか……!? 動画ではニャーンと鳴いているが……。
http://buzz-plus.com/article/2015/09/22/china-doraemon/





本物の猫とかなんとかいう前に、そのウルトラマンは何なんだよ?

ウルトラマンが気になりすぎる。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ