俺的レジェンド山本昌

俺より年上の唯一のプロ野球選手・山本昌が引退を表明

後楽園球場や名古屋球場を知ってる数少ない選手がまたひとりいなくなる。

41歳の時に達成したノーヒットノーランとかも凄いけど、初代ファミスタから登場してる選手つーのが凄いよね

それから入団当初から34番を付けていて、同一背番号を着用した選手としてはプロ野球史上最長だそうです。

きっとドラゴンズも「34番」は永久欠番にするだろうね。

山本昌Tシャツとか記念に販売しないかな。欲しい。

そんなわけで、残る俺的レジェンドはカズと青木さんのみ。

そんな日が来ない事を願う。

【おまけ】

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ