本日の38万円

閉鎖空間で2週間過ごすと38万円もらえるという日給25,000円以上の仕事があるそうですよ

20151226-1027.jpg

JAXA(宇宙航空研究開発機構)と筑波大学が宇宙滞在によるストレスを調査する目的で

宇宙船を模した閉鎖環境に14日間滞在し健康チェックするという試験

参加資格は20~55歳までの健康な成人男性で、協力費として38万円が支給されるそうです。

この手の実験って金額の割には過酷なのが多いけど、これなら割と楽そうじゃね?と思いますが

どの程度の閉鎖的空間なのかわかりませんが、俺にはきっと無理だと思います。

だって小型飛行機のような空間ですら苦手なんだもの。

ちょっと誰か応募してみて。

http://www.jcvn.jp/jaxa/

コメント

親愛なるABJ殿

ABJ殿
遅くなりましたが誕生日おめでとうございまする。
遠い福岡の空の下からお祝い致します!

いつもメッセージありがとうございます。
来年は福岡で仕事がありそうなので是非福岡ナイトをよろしくお願いします。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ