本日のミス

世の中にはさ、紛らわしいものっていっぱいあるじゃん
例えばさ
【きもの】と【ひもの】とか
【マロン】と【ロマン】とか
【ウコン】と【ウンコ】とか
【ひつまぶし】と【ひまつぶし】とか
【まねしんぼ】と【まめちんぽ】

とかみたいに、パッと見で間違えやすいものとか


【アザラシ】と【オットセイ】とか
【ベッキー】と【ローラ】とか
【ユンソナ】と【BoA】とか
【俺】と【ブラピ】とか
【俺】と【洋一(オタ弟)】とか
【アンペ】と【5千円札】

とかみたいにビジュアルが間違えやすいものとかさ

だから

h01.jpg

牛乳と生クリーム間違えるのはしゃーないっすよ




*1月24日未明・某カフェのヘルプに入ったJ容疑者(38歳)は「抹茶ミルク」の注文に「抹茶生クリーム」を出した疑い。肝心の注文した客は、半分程飲んでいても気がつかなかったとか。

コメント

親愛なるABJ殿

『つちいじり』と『ちついじり』を間違えたり、
『おこめ券』をエロい券と間違える私は変態で
しょうか?

鮭皮さん

安心して下さい、変態ではないですよ

ド変態です。

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ