本日の二丁目

ラグビーワールドカップの活躍で一躍有名人になったラグビーの五郎丸選手。

なんでも新宿二丁目界隈でも、その人気は凄まじいものらしいですね。

そんなわけで週刊プレイボーイ誌が新宿二丁目でアンケートをとった「ゲイうけするノンケの有名人ベスト5」だそうです。

うーーーん、わかるようなわからないような・・・・・。


20160201-1053.jpg

5位 芸人 ケンドーコバヤシ



1_e23


「髭面に坊主、そして触りたくなる“プーさんボディ”のトリプルコンボで、ぽちゃ系好きのゲイはイ・チ・コ・ロ。特にタンクトップ着てるケンコバちゃんがサイコ-!」(銀行・32歳)

「やっぱりケンコバ! 『ケンコバ似は2丁目でモテる』はもう常識よ。2丁目ではケンコバの目撃情報がよくあるんだけど、それは“モテるためにケンコバのマネしてるコ”なのよ~」(飲食店・39歳)





4位 俳優 金子賢



2_e21


「格闘技を始めた時から目をつけてたわよ! 顔に出てる“ピュアにやんちゃな感じ”が、危ないオトコ好きなあたしにはぴったり」(飲食店・35歳)

「とにかく体! 筋肉! 最近はめちゃくちゃボディービルに打ち込んで筋肉を見せびらかしてるけど、私たちゲイへのアピールなのかと思っちゃう!」(無職・29歳)





3位 元サッカー日本代表 前園真聖



3_e20


「前園ちゃんはサッカー選手時代より最近の方が輝いてるわ。黒光りしてる! ジレを着こなしてキメてる姿がステキだから、あの恰好で後ろから抱きつかれたいわぁ~」(コンビニ店員・31歳)

「バラエティに出て、いじられてる時の表情がカワイい! 飼ってる豚ちゃんとじゃれてる時の笑顔も最高よ! 豚と一緒にあたしを飼って欲しいわよね」(飲食店・35歳)





2位 元ハンマー投げ日本代表 室伏広治



4_e18


「顔! ボディ! 笑顔! 全部が“ワールドクラスのゲイモテ仕様”。もうゲイの願望が生み出した“妄想の産物”ってレベル!」(商社・43歳)



「満面の笑みの室伏クンに“おっきいハンマー”で、いたぶられたいわぁ~」(飲食店経営・47歳)


1位 元サッカー日本代表GK 川島永嗣



5_e15


「室伏ちゃん以降、2丁目最大の衝撃は川島ちゃんの登場だったわね。脚を開いてボールをセーブしてる写真、雄叫びをあげる時の顔写真を何枚保存したことか…」(飲食店・42歳)

「間違いなく川島君! ゲイなら誰もが知ってる海外の有名なゲイ専門の下着サイトでも紹介されたわ。川島君は“ゲイ界のクールジャパン”のなのよ!」(アパレル・35歳)

 なんかもう鉄板ですね。




http://www.zaeega.com/archives/55460383.html

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ