G2 弥生賞

体調悪くても具合悪くても競馬の予想はしますよ

それが真のクズ!

というわけで、弥生賞の予想です

20160306-1454.jpg

皐月賞トライアルというだけあった、弥生賞に照準を合わせてくる陣営も多いレース

現に今年は、朝日杯フューチュリティーステークスの1、2着馬が参戦していますしね。

さて予想

2歳王者のリオンディーズ、騎乗はデムーロということになれば人気は自ずと集中しそうですね

午前中の段階ですでに1.8倍というオッズというのも頷ける

そこに絡みそうなのが武豊のエアスピネルと土曜日は絶好調だったルメールのマカヒキでしょうか?

まぁただこんな予想は誰でも考える事なので

ここはひとつ敢えて本命をエアスピネルにしてみたいと思います。

エアスピネルは朝日杯FSでリオンディーズにゴール前差し切られての2着でしたが

直線が短い中山コースならそのまま逃げ切れる展開になると予想

隣枠のマカヒキの展開によるかもしれませんが、リオンディーズの馬券外もあるかもと考えてますよ。

あとはタイセイサミット、アドマイヤエイカン、イマジンザットあたりが2着3着に絡んでくると

そして怖いのが先行して流れを作るであろうシャララ

2000Mを大逃げするようなレースになったら、後続は荒れた展開になるでしょうね。

そんなわけで

単勝 4

馬連 4ー1・2・3・8・10・11

三連復 4-1-8-10-11(BOX)

おまけ馬券 単勝 8番 馬連 2-8 三連複 2-4-8

さて、どうでしょう

発走は15時45分です。
【結果】

まぁ

ド本命の3頭で決まったので面白くなかったね

20160306-1719.jpg
20160306-1720.jpg

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ