G1 NHKマイルカップ

東京 11R 芝1600M

マイル戦はその時のペースによって展開が変わってくるのが常なんだけど、今回はメジャーエンブレムを本命に。

牝馬でのG1勝利というのは難しいかもしれないけど今回に限ってはあり得るね。

スローペースになった時に怖いのがイモータルとストーミーシーだけど、もっと気になるのはここのところ好調の池添騎手鞍上のロードクエスト。

それに人気薄のレインボーラインとハクサンルドルフあたりが絡んでくれると馬券的にも嬉しいね。

単勝 4番メジャーエンブレム

馬連 4=5-8-12-15-18(1着軸固定)

三連複 4-5=8-12-15-18(1,2着軸固定)
【結果】

久々の完全勝利

気持ちいいね

20160515-1003.jpg
20160515-1005.jpg

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ