本日のセルフプレジャー

性生活の問題ってのは深刻ですな。

てか、自慰行為をセルフプレジャーっていうんですか?

知らんかった





いかに既婚の男性といえど、女性(妻以外)に対する欲求を抑えられない夜もある。そこで浮気や風俗に走らずセルフプレジャー、つまりひとりHに頼るのは、
男性目線において極めて“理性的”なのだけれど、そこのところ、ぶっちゃけ奥さんサイドはどう思っているのだろうか。

■夫の“ひとりエッチ”事情、把握してる?

「しているのを目撃したことがある」 10.0%
「目撃したことはないが、たぶんしている」 61.0%
「していないと思う」 29.0%

■夫の“ひとりH”、どう思う?

1位 (相手の性欲がまだまだあることなどに)安心する 36.0%
2位 (なぜ、求めてくれないのかなど)寂しさを感じる 16.0%
3位 (隠れてすることに関してなど)滑稽に感じる 10.5%
4位 (“ひとりH”で見るAVなどの女優などに)嫉妬を覚える 5.0%
5位 (なぜ求めてくれないのかなど)怒りを覚える 3.0%

【1位 (相手の性欲がまだまだあることなどに)安心する】
「生理現象なので特に何とも思わない」(36歳)

【2位 (なぜ、求めてくれないのかなど)寂しさを感じる】
「女として見られていないような気がするから」(32歳)

【3位 (隠れてすることに関してなど)滑稽に感じる】
「仕方のないことなので。大変だなあ、と思うので」(31歳)

【4位 (“ひとりエッチ”で見るAVなどの女優などに)嫉妬を覚える】
「自分は昔と変わってしまったんじゃないかと思うから」(36歳)

【5位 (なぜ求めてくれないのかなど)怒りを覚える】
「私がいながら、一人でする意味が分からない」(27歳)

http://r25.jp/relationship/00050767/




そしてこちらが皆さんの声

http://rajic.2chblog.jp/archives/52296718.html

> 34
オナニーは嫁の許可がおりて嫁の前でしないといけない
嫁は微笑みながら無言で見てるだけ
射精する時だけ好きなところにかけさせてくれる

これはもう完全にプレイ

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ