本日の足

キャリーバックとしての機能はもちろんのこと

それ自体に乗って移動出来るそんなキャリーバックが商品化されたようですよ。

公式HPには最高速度12.8km、ケースに内蔵されたバッテリーをUSB電源で充電して約1時間弱のフル充電で10㎞の移動が可能らしいです。

00



サイズは22×56×35cmなので国際線も国内線も機内持ち込みができるサイズですね。

084e023c.jpg

304045f9.jpg

10c1b45b.jpg

デュアルUSB充電ポートがついてるみたいなのでケータイやPCなんかの充電もできるのは嬉しい装備。

で、肝心のお値段ですが995ドルを出資して買う権利を得るというシステムみたいです。

本気で欲しい人はこちらからどーぞ

https://www.indiegogo.com/projects/modobag-world-s-first-motorized-rideable-luggage#/






というか

日本企業とかならこういうの作れそうですけどね

道交法とかそういう問題があるんだろうか・・・・。

コメント

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ