この椅子、65,000円もするんだぜぇ

ワイルドだろう


12弦ギターのマジックに嵌った



ガチャピンを発送してるだけなんだけど

すげー悪い事してる気分


仕事場の椅子をバケットシートに変えたら、腰痛が良くなった。

こんないい椅子がたったの27,000円なんて安すぎですよねー。

気になる方はワタクシまで連絡ください。



一瞬

ブス流し台

に見えた
明日は盟友しんちゃんの結婚式なんだけど

台風18号の影響で北海道行けないかも

こんなドンピシャで台風に当たるなんて……

台風のバカヤロ!


台風が近づいているらしいけど

今日は夕焼けが綺麗




泣いてる

安全坊やが泣いてる




あれ?

太った?



これぐらいなら、サクっと食べれる

たとえ夜中であっても





鳥皮が抜群に美味しいという噂の店へ

5本で380円という安さもそうだけど

いろんなスパイスが楽しめるのがいいね

おかげでハイボールが飲まさる飲まさる

すっかり外で飲む事が少なくなったけど

たまにはいいね、こういうとこも


何故、猫って狭いところが好きなのか?



チーズフォンデュは話が弾む時代


いつ見ても新幹線はテンションあがる。



名古屋にいるとあんまり食べない赤福

道民にとっての白い恋人的なやつ

か、もしくはロイズ

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ