ローソンで売ってた「でからあげクン」

スライムのフタがコンドームみたいに見えるけど

美味しかったっす




今期初のサッカーは聖地米里

寒くもなく暑くもなく

何より天気も良くて最高のコンディション

自分でいうのもなんだけど

今期初サッカーの割に

個人的にも動けてたんじゃないかなと

が、しかし

1本目の終わり頃

ゴール前で味方のケン(45歳)が膝を負傷し戦線離脱

そして病院送り



どうやら

骨折したらしい

まぁ

そんなワタクシも

膝を負傷しましたけどね

中年のサッカーフリークの皆さん

怪我には気をつけてね

ホントにさ






昼飯はジンギスカン

車だったからビール飲めなかった事が心残り



究極の大人のおもちゃ







チンアナゴは英語で

Garden eelといいます




東京から帰ってきてるセシは結局来なかったけど、最近痩せたと評判のニシと飲む

でもさ

40歳超えて急に痩せると

なんかの病気か生活が困窮してると思われるから注意な



凍らせたレモンにハイボールを入れた新感覚ハイボール

でもこれ

レモンが凍り過ぎてて

レモンの味がするのは2杯目からというマジック

美味しくいただきました。


天皇賞

某場外馬券売場で

知らないおじさんから

確実な情報がある

500円で買わないか?

とカプセルに入った紙をチラつかせてきた

ちょっと面白かったので購入

中にはこんな紙が



というわけで

馬連ボックスと三連複

それに各単勝を1000円づつ合計7000円分買いましたよ

さて、結果は如何に……



【4月30日】の続きを読む



とある山の上のお家

人はなぜ高いところに住みたがるのか

ちょっとわかる気もする


原田知世ちゃんのデビュー曲は

時をかける少女ではなくてコレ↓

https://youtu.be/3Cc2wfbQzLU

セカンドシングルはコレ↓

https://youtu.be/DfZLx7qYmv8


嗚呼、懐かしい





久々の燻製Choiは臨時休業でした。




うっかり蕎麦屋で焼酎のボトルを入れてしまった






きてる!

キリンの時代がきてる!


https://twitter.com/uniqlo_jp/status/856795031818051584


ウイングレットがサクランボ

ただいま帰ってきましたよ



テンガあります



トイレ貸します

の組み合わせにいろいろ考えてしまうよね

゜*。(*´Д`)。*°
取扱説明

abj

  • Author:abj
  • 基本的には、管理人abjが日々の思いつきや愚痴や自慢等、またはちょっとしたムフフな自分以外の人にはまったく役に立たない情報を発信しつづけるサイトです。
    札幌の話題が中心ですが、だからといって観光するときに役立つかといったらそうでもないです。
    自己満足がメインテーマなので、そういうのが苦手な方は近寄らない方が賢明。
    たまに間違って仕事関係の人が見ている場合がありますが、まったく仕事とは無縁のBlogなので、その辺をよく顧慮してからお進み下さい。
    万が一、機嫌を損ねるような発言や問題の画像などがありましたら、こっそりとメールでご一報ヨロシクです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ